商品レビューは顧客の購買意欲に直結する
重要な要素!

ショップと商品の
信頼度をアップできる
便利なサービス「Review de Talk」

ネットでショッピングする際の商品選択には、商品情報はもちろんですが、
実際に購入した顧客の商品レビューが潜在顧客の購入の意思決定に大きく影響を与えます。

レビューを効率的に管理・活用することで、顧客が求める情報をスムーズに提供できるので
顧客が商品を選んだり、購入に迷う時間を短縮させることができます。

登録されている商品レビュー数が多いショップは、顧客同士のコミュニケーションも活発に行われるため、
商品だけでなくショップに対して信頼を持つようになり、ショップを安心して利用することができます。

商品レビューが重要な理由

運営者は商品を購入した全顧客にレビューを登録してもらえるように、
購入後にレビューの投稿を案内したり、投稿したら特典を付与するなどといった方法で
ショップのレビュー数を増やしていきます。

こうして徐々に商品レビューが増え、これが他の顧客が購入を決心するにあたっての
重要な情報となります。そしてレビューの影響で他の顧客が商品を購入し、
またレビューを登録します。 

このような流れがサイクルとなり、ショップの売り上げに繋がるため、
レビューの管理を徹底する必要があるのです。

ショップの売り上げに大きく影響するレビュー、Review de Talkなら便利に管理できます。

商品レビューの投稿・管理に最適なサービス

「Review de Talk」

Review de Talkは、リーズナブルな価格で商品レビューをスマートに管理できるように
サポートします。ショップの運営者も、顧客も使いやすいサービスで商品レビューを効率的に
管理しましょう。

1.決済が完了後のサービス利用に必要なソースコードの
適用をCafe24がサポートします!

Review de Talkはサービスの申込み・決済をしたら、デザイン編集でソースコードを適用する必要があります。
使用前のショップに適用する作業をCafe24でサポートするので、決済だけすれば利用は簡単!

※適用作業は営業日基準5~7日程かかります。

2.ショップの売上げアップに繋がるレビューを増やすことができます!

Review de Talkは購入者にレビューの投稿を促す投稿案内機能(ショップアクセス時にポップアップ表示)を提供しており、購入者が簡単にレビューを投稿できるため、レビュー数の増加を期待できます。 


レビュー数が増えれば増えるほど、潜在顧客の購入の決め手となる情報として活用できます。

3.一度の決済でお持ちの全ショップのレビューを管理できます!

一度申し込むだけで複数の越境ECショップで利用することができます。
Cafe24の越境ECショップで海外販売をしている場合でも、追加で決済する必要なくサービスを利用できます。

今後は、各ショップのレビューを他のショップに表示できる機能も準備しているので、
さらに便利に商品レビューを管理できます。

Review de Talkサービス活用のTip

1.商品レビューをショップの雰囲気に合わせて表示させましょう!

大切なレビューを単純に並べるだけの表示方法では効果を得ることはできません。
顧客が購入者のレビューを参考しやすいように表示することで効果を最大限に
引き出しましょう。

Review de Talkのレイアウトを使用すると、各商品の魅力をよりアピールすることができます。さらに画像付きレビューのみまとめて表示させることもできます。

2.ショップの信頼度アップにつながる管理機能をサポートします。

商品レビューは、商品を評価すると同時にショップに対する評価にもなります。
ポジティブなレビューは購入の決め手になる重要な情報となり、
ネガティブな内容であってもショップ側の対応によってはショップの信頼度を上げることができます。

レビューを素早く確認し、対応することでショップに対する信頼も
アップさせることができます。

Review de Talkを利用している
運営者の声

ショップの売上アップに欠かせない商品レビュー
Review de Talkで便利に管理しましょう。