FAQ TOP6

アプリ
定額課金(期間別)でアプリを使用しています。自動延長を停止するにはどうすればいいですか?
自動延長を停止すると満了日までアプリを使用することができます。満了日以降にアプリを使用するためには、再購入していただくことになります。アプリの自動延長の停止方法は以下の通りです。

*Cafe24管理画面ログイン>Store>Myアプリ>アプリ詳細>自動延長の停止
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返金の申込みはどうすればいいですか?
返金の手続きは以下の通りです。

*申込方法:Cafe24管理画面ログイン>Store>Myアプリ>アプリ詳細>返金申込み

開発元が返金の申込みに同意しない場合、返金ができないことがあります。同意する場合は決済代行会社で返金処理が行われます。開発元で返金を拒否した場合、購入者はその理由を確認することができます。

*処理期間(開発元):返金受付日+2営業以内に処理(期間内に処理されない場合、Cafe24から開発元へ処理要求)
決済代行会社に返金処理の申込み後は、通常のクレジットカードのキャンセル処理期間と同じく3~5営業日所要されます。
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アプリに不具合が生じた場合はどうすればいいですか?
インストールしたアプリに不具合が生じた場合、該当アプリの開発元にお問い合わせください。

*お問い合わせ方法:Cafe24 Storeログイン>アプリの商品詳細ページに移動>「お問い合わせ」ボタンをクリック
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無料トライアル期間とは何ですか?
アプリを購入する前に無料でお試しいただけるキャンペーンです。
トライアル期間の終了後に継続して利用する場合はアプリを購入してください。
アプリによって無料トライアル期間が異なりますので、ご確認の上、ご利用ください。
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アプリのインストール方法を教えてください。
アプリのインストール方法は以下の通りです。

1. Cafe24 StoreでCafe24管理画面の代表運営者アカウントでログインします。
2. 検索または「カテゴリ」、「特集」からダウンロードしたいアプリを選択します。
3. 商品の詳細情報を確認し、「インストール」をクリックします。
4. Cafe24管理画面の「Store」メニューに移動し、使用権限・規約に同意および決済を行います(アプリによって内容が異なる場合があります)。
5. インストールが完了したら「Myアプリ」一覧にアプリが表示されます。
6. 「管理する」をクリックするとアプリを使用することができます(アプリの詳細情報はアプリの機能によって異なります)。
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アプリとは何ですか?
Cafe24 Storeで定義するアプリとは、アプリケーションの略語で、ショップにインストールして使用できる様々な機能を持つプログラムを意味します。アプリをたくさんインストールしてもショップの速度などには影響がありません。ほとんどのアプリはコーディング作業が不要で、簡単にインストールできます。
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デザイン
販売する商品はどんなものですか?
Cafe24 Storeではショップデザイン・モバイルデザイン・グローバルデザインを原本ではなくコピーされたタイプで販売します。

コピータイプの商品は購入者がデザインを直接修正することができます。
デザイン修正の申込みはお受けしておりませんので、ご自分でのデザイン修正を希望する方のみご購入ください。
お支払いタイプは1回のみ決済する個別課金となります。

Cafe24 Storeでは現在、コピータイプの商品のみ購入可能です。カスタマイズ商品の購入をご希望の方は「カスタマイズ商品を購入したいです。」をご確認ください。
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デザインを購入したいのですが、どうしたらいいですか?
デザインの購入はCafe24の会員様のみ可能です。
アカウントをお持ちでない方は、会員登録後に以下の手順に従ってご購入ください。

■ 購入方法

1. Cafe24で会員登録・ショップ作成を完了します。
2. Cafe24 Storeにログインし、好きなデザインを購入します。
※ 購入後にキャンセル/返金はできませんので、購入前に必ずサンプルを確認してください。
3. 購入したデザインはCafe24管理画面の「Myデザイン」で確認することができます。
※ 購入後にデザインが「Myデザイン」にコピーされるまで最大1時間ほどかかります。
デザインがコピーされない場合、「購入したデザインを確認することができません。」 をご確認ください。
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購入したデザインをショップに適用したいです。
購入したデザインはCafe24管理画面の「Myデザイン」に自動でコピーされます。
詳しい適用方法は以下の内容をご確認ください。

■ 適用方法

1. Cafe24管理画面にログインします。
2. 「PCデザイン」(またはMobileデザイン)メニューをクリックします。
3. 「デザイン管理」の「Myデザイン」をクリックします。
4. 「Myデザイン」一覧で購入した商品を確認します。
5. ショップに適用したいデザインを選択し、「メインデザイン設定」をクリックしてください。
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お問い合わせはどこからできますか?
サービスやその他に関するご質問などは、
Cafe24管理画面のページ上部の「お問い合わせ」または
Cafe24 Storeのメール(support@cafe24.co.jp)にてお問い合わせください。
担当者よりお客様のメールアドレスへご回答をお送りします。
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カスタマイズ商品を購入したいです。
カスタマイズ商品の購入をご希望の方は、以下の内容をご記入の上、Cafe24 Storeメール(support@cafe24.co.jp)にてお問い合わせください。内容を確認次第、ご連絡させていただきます。

- Cafe24 ID:
- デザインコンセプト:(Cafe24 Storeのデザインからお選びください)
- ご要望内容:(お選びのデザインから変更したい内容を詳しく記入してください)
- カテゴリ:
- ご予算:
- お名前:
- 連絡先:
- メールアドレス:
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購入したデザインはどこで確認できますか?
購入したデザインは[Cafe24管理画面>PCデザイン(またはMobileデザイン)>デザイン管理>Myデザイン]でご確認いただけます。
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